天満ベガスQMA大会、私は草葉の陰から見守らせていただきます(´・ω・`)
さすがに大阪に戻るのは無茶な上にそもそも用事ががが。
それはともかく大会運営がうまくいくことを祈りつつ。まあ大丈夫だろうけど。


土曜は会社の同期との用事が入ったため吉祥寺に行くことになりました。
早く開放されれば立川に行くのもいいのですが
せっかくだから吉祥寺のゲーセンを探索してみようかと思います。
こんな機会でもなければなかなか行くことはないでしょうしね。
日曜の予定が潰されなくてよかった・・・(本音)


モンハン2Gものんびりと進めておりまして現在集会所☆7、村☆6まで進めています。
俺は実にソロ狩りが下手だな。まぁアクションは下手の横好きだからなぁ・・・w
みどりまるは腕が如実に出るゲームが好きだったりします
腕が如実に出るということは自己の上達を体感しやすいということですしね。
シューティングやアクションが主に該当しますがQMAもそうなので楽しいです。
一方(腕の差が目に見える結果に現れにくい)麻雀も好きだったりする。何たる矛盾。


ふと携帯サイトで正解率を見たらスポーツが50%切ってた。泣いていいですか?
そしてそろそろ芸能も50%を切りそうな勢いだ! 芸タイ? 昔サブ武器だったが無理だ!
・・・よくドラゴンで優勝できるなと我ながら思いつつ寝ます。