鷲宮神社


鷲宮神社行ってきたぞー。何というか予想以上に凄かったなぁ。
それにしても皆絵が上手いねー・・・俺は(=ω=.)←これを書くので精一杯だw
とりあえず記念にお守りを買って帰りました。
最近デジカメが故障するわ体調は優れないわで厄が憑いてるとも感じてましたしね。


鷲宮神社を発った後はいつものように立川へ。物凄く眠かったけど。
この1週間のQMA戦跡は
3-2-0-1 11-5(ドラゴン組)
1-1-0-0 1-2(フェニックス組)
魔力ポイント 3111→3109
と、やや微妙な程度の成績だったのですが、日曜の成績だけ見ると
1-0-0-0 5-4(ドラゴン組)
1-1-0-0 1-2(フェニックス組)
と散々なことに。俺の厄はなかなかに手ごわいようですw
自分の波が荒いのは分かってるけどミノ落ちまでしかけたのはなぁ・・・(13位→11位→6位)
エフェキュ並べ替えで変に考えて単独不正解とか酷い勘違いで単独不正解が多すぎ。
凄く眠いなら家で寝といたほうが賢い選択であることを学びましたとさ。


最近理系タイピングに高校生クイズが流れ込みすぎな感が。
予選5問中全問高校生クイズ問題なのは流石に多すぎじゃ・・・(他のジャンルでは未経験)
それはまあいいとしてその理系学問高校生クイズ問を結構落としてしまうこと多いのが問題。
補助線とかボンベとかオオクチバスは答えられんといかんかったよなぁ・・・
あとハスとスイレンは全然違う植物だったのね。勉強になるわー
これは理系タイピングを予習せざるを得まい。幸い予習にも高校生クイズ問はよく出るし。


来週末はデジカメの修理のため買った店のある秋葉原へ行ってきます
微妙に使ってきてるから初期不良とは言えないんだよなー
まだ買って間もないので安く修理が済めばいいのですが。