とりあえず土曜は予定通りデジカメの修理のため秋葉原に行ってきます。
本屋やゲーセンに寄るのはあくまでついでだということにしといてくださいw
なんか新刊が出てればいいなー♪ 
晩御飯は雑タイでおなじみのシュラスコを食べに渋谷に行くという案が出てきたので
場合によっては渋谷でQMAをすることになるかもしれません。


日曜は何か予定が入らない限り立川になるかと思われます。
立川に行くと昼or(andの場合もw)晩御飯が黄色い看板の丼屋になるのは基本。
立川行くときの通り道だし国分寺に行ってみるのもありだとは思うのですが。


・・・モンハン2Gに夢中で問題整理やってねぇ。まずい。
平日夜は大抵狩に行くようになってきたから問題の整理が完全にほったらかしだw
せめて理系だけでも整理しておかんといかん。
(購入が1ヶ月ちょい前でプレイ時間が120時間超、何たる廃人予備軍。)