QMA戦績
11-1-0-2 6-2(キマイラ組)


結局土日はいつものようにゲームばっかやってました←
大阪ならある程度服とか買いに行くような店があるのですが
いかんせん岡山は土地勘が無いもので辛く。と言い訳しておこう


友人たちは東京に(主に飯を食いに)行っていたらしく
現地での食い物の写真を送りつけられたので、
反撃に自分の優雅なる晩餐(カップめん)の写真を送りつけようとしたのだが
撮ってみた写真を見て素で涙がこみ上げてきたので止めた。
金があれば俺も行ったんだけどなぁ・・・やはり世の中金か(´・ω・`)


書いてて腹の減る話題は置いておいてQMAの話。
アミパラで全国大会のみを軽めにやったぐらいかな?
土曜日は三国志大戦の大会があったためかQMA付近の人口密度が高く、
人気にあてられやすい自分には中々辛い状況でのプレイでした
日曜日は普通にあいていたので割りと快適なプレイ。
ベガスと違って混む時間が読めないから辛いんだよなー。
何か法則性があれば混まない時間帯狙ってプレイしに行くんだけどw


優勝回数は多いけどスコアはそこまで伸びず・・・
スコア更新狙えるときに狙ったかのように1落ちするから当然の話。
今作の全国大会の形式はあまり好きではないのですが、
そんなの関係なく自分のベストの成績は出しておきたいものです。


理系学問の総合正解率は91%台がようやく見えてきました。
総合95%台は厳しいかもだけど前作並みの93%には到達したいなぁ。
その前にまず理系学問全形式90%に乗せたいところですが、
ランダムは兎も角、物理・化学とその他は自発的に投げないと無理っぽいなぁ(´ω`)
なるべく投げたく無いけど・・・メインの理系マルチすらよく間違うのに。
まあ気が向いたときに投げてみるとしましょう。