QMA戦績
2-4-2-2 15-3(ドラゴン組)
魔力ポイント:3662 → 3929


友人、職場と周りに風邪をひいている人が非常に多い今日この頃。皆様はお元気でしょうか。
みどりまるはこの通り元気でsゲホゴホゴホゲホッorz


とまあ、私も風邪をひいてしまいました・・・頭痛と喉の痛みが酷いです。
タミフルとかリレンザのお世話にはならないかとは思いますがひょっとしたら・・・
とりあえず明日起きて体調ヤバかったら有給取ろう・・・今仕事が中途なところなんで行かねばならんのですが。
ちなみにこんな状態なのに今日もQMAしにゲーセン行きました。こまけぇこたぁいいんだよ←


最近は何となく仕事後QMAをやることが多いです。理由は本当に何となくとしか言いようが無く。
ゴールデンタイムにプレイすることが多いので面子の濃さ(特に決勝)に涙が止まりません。なかなか勝てん。
何とか優勝はたびたび掻っ攫えるので調子は悪くないといえるのですが、
準決勝で全然理系を引いてくれないので道中は中々厳しかった感があります。
それにしても決勝で理系学問のゲージ5の人から全然理系が飛んで来ないー
まあサブ武器がある人は理系ゲージ5の人が他にいれば理系は投げにくいですよね・・・実に正しい選択です(´・ω・`)


来週末大阪に帰る予定を立てていたところ、13日に西宮ネーブルで理系学問限定大会があると風の噂で聞きました。
行動範囲内で理系学問限定大会があるいうのは滅多に無いチャンスだと思うので是非出ようかと思います。
せっかくだし人数いっぱい集まればいいなー。