QMA戦績
1-0-2-1 4-1(ドラゴン組)
魔力ポイント:3929 → 4125


風邪が悪化してしまったみどりまるです、おはようございます。
すぐ治ると思って風邪そっちのけでゲーセン行ってたりしたらこの有様だよ!
風邪で喉が腫れて痛いときはイソジンを患部に塗ると効果が高いのですが
不覚なことに塗る用具を用意するのを忘れた・・・さてどうしてくれようか。


QMA戦績はまあそこそこといったところ。
実力テスト(ファッション)を始めたらついずっと続けてしまったのもありトナメの数は少なめ。
グルメ生活の中でもファッションは鬼門なんである程度やっとかんとなー・・・。


理系タイピングの問題で「クォークの種類を1つ答えよ(大意)」がありまして
アップクォーク」と答えたら間違いと判定。「アップ」なら正解だったのでクォークを付けたらダメらしい
ストレンジクォークが回答出来ないからってこれは無いんじゃないか?w
まあわざわざ回答にクォークをつける私がおかしいといえばおかしいのかもしれないのですが。
教訓:複数回答タイピングの回答はなるだけ簡単な答えを。


今週末は金曜日が休みの3連休なので大阪に帰省&QMA7ロケテ&理系学問大会出場を予定してましたが
土曜日に岡山でどうしても抜けられない用事が入ってしまいまして、
日曜日1日だけ帰省する価値があるのかどうかをいろいろと秤にかけて考えてみたところ
帰省は見送りの方向でいくことにしました。非常に残念なのですが。


・・・書いてる途中から風邪で寒気が酷くなってきたし横になります(´・ω・`)