QMA戦績
2-1-2-0 5-2(ドラゴン組)
魔力ポイント:4125 → 4389


日曜日に大阪戻らないといいつつ何とか戻ろうと画策はしてみたのですが
土曜の用事が長引き、泥のように眠ってしまい気がついたら13日昼過ぎだったため結局大阪には戻れず。
西宮の理系学問大会がベガスQMA大会と被ったにもかかわらず16人も集まり
ファイナリストがかなり濃いメンバーだったので非常に残念です。出たかったなぁ(´・ω・`)
まあ、ベガスではちょっと前に形式別大会があったことだし
ジャンル別大会もきっと開かれるであろうと期待して待つことにします(他力本願)
理系に限らずライフスタイル限定大会とかもあれば出たいとは思っています。ホビーが非常に辛いけど。


最近の戦績はまあ好調といっていいか。10クレちょいで2回優勝できるのはここしばらく無かったしw
不調のときの戦績が抜けて割と調子良い分の戦績が入ってきてるので魔力が一気に伸びてきました。
最大値が伸びるのも良いですが調子が悪いときでも4000維持できるようになりたいものです。


現在予習しているグルメ生活、文系その他がそろそろノート1冊埋まる分ぐらいに問題が溜まるので
一区切りつけて次の予習に移ろうかなと考え中。とりあえず候補は
・ライパネ+文系パネ(興味云々というよりはQMA3・4辺りの知識の残滓を集めるのが目的)
・ゲーム・おもちゃ(ゲームは好きなので)+アニタイorアニパネ
・音楽(クラシック検定は結構頑張ったし)+芸タイ
・政治経済(中途半端だし)+社タイor社パネ
この4つ。前にも言ったけどスポは興味が持てそうな部分が無い現状なので無視w
とりあえずやろうと思うのが芸能かアニゲのセットかなぁ・・・この2ジャンルめっさ飛んでくるし。


あ、予習やるやる詐欺に終わる可能性については否定できません←←