QMA戦績
6-3-2-0 8-0(ドラゴン組)
8-4-3-0 9-2(キマイラ組)
魔力ポイント:4389 → 4575


理系マルチ正解率が3日で1%近く一気に下がったよ! どうしてこうなった!(AA略
普段間違えようのない問題を押しミスしたのがことの発端で
それがさらなる普段しないミスにつながるという悪循環に繋がってしまいました。
ここ3日の理系マルチ正解率は7〜8割ぐらいが精々と思われます。たるんどるなぁ。
稼動初期から変わることがないと思ってたけど理パネと理マルチの正解率逆転が見えてきた・・・


予習は当初 グルメ生活→文系その他 でやっていたのですが
大阪帰省1日目にして写真(料理等の写真含む)の枚数が天元突破しそうな勢いだったので
回収頻度が少なくてすみそうな理ランを予習していました。
なお、予習を切り替えたにも関わらず回収頻度は全然減らなかったことを付記しておきます←


理系はもう反省どころだらけでございましたが、戦績は久々に快勝できたといっていいレベル。
ここ数日のトナメは年末ということもあったせいかメンバーは温めだった感。
そうじゃなきゃこの典型的茶臼芸な私が魔力4500突破とかありませんってw


他には、
・実力テスト(アニマル)4000点突破
・理系学問全形式正解率91%突破
・理系学問予習回数2000回突破
・1日の0点取得回数記録大幅更新(7回)
など他にもなかなか喜ばしい(?)トピックは幾つかあったのですが
何か書くのがものすごく面倒くさくなってきたので書くのはまたの機会にしようと思います←←