新年


晦日に高熱が出てぶっ倒れ、インフルエンザの疑いが出てきたために
正月早々病院に駆け込むハメになったみどりまるです、明けましておめでとうございます。
結局インフルではなくただの風邪だったようで一安心。
一年の計は元旦にあり といいますがのっけからズッコケてどうする俺。
※元日未明〜元旦は熱が39度近くあり文字通りぶっ倒れてました


元日昼過ぎから急激に熱が下がってきて何とか立ち直り、
2日にはお年玉ばらまかされるぐらいには回復できました(財布には致命傷が・・・)
それからは徐々に回復し何とか現在は暢気にこの日記を書いている次第。
正月運試し・初笑いに日本橋辺りでゲーム福袋とか買いに行きたかったんだけどなー。残念至極。


福袋といえば皆様各自で毎年買うオススメの福袋というものが有るかもしれません
ちなみに私個人としては、モロゾフ(洋菓子)と蕪村庵(おかき)の福袋がオススメ。アルカディアうめぇ。
食べ物・お菓子系の福袋はハズレが少なくていいですね。今のところ私個人としてはハズレはなし。
ゲーム系は・・・当たり引いたら欲しい本体が手に入ったりするけどハズレれば・・・死して屍拾うもの無し。
5000円の福袋に店頭価格980円のクソゲームが詰め込まれてたときの絶望感は忘れられんぜ・・・


まだ喉が痛かったり鼻が詰まったりで完治したとは言えない状況なので
しばらくははゲーセン自粛かなと。週末に体調よければゲーセンに初QMAしに行こう。
デモンズソウル(マンイーターが鬼門過ぎる)、BFBC(金塊の箱を破壊する簡単なお仕事です!)、
FF9(未プレイと言ったら友人に叱られた)、ポケモン(厳選作業再開)、どき魔女ぷらす(2週目)など
やりたいゲームは大量にあるのでしばらくはこれらをプレイしていこう。



今年もこんな調子で適当に書いていきますが、どうかよろしくお願いいたします。