QMA戦績
3-2-0-0 4-3(ドラゴン組)
魔力ポイント:4740 → 4503


この波の激しい戦績、ようやく私は本調子を取り戻してきたようです(ぉぃ
平均順位よりかはドラゴン組優勝回数を重視するタイプなのでこういった戦績は歓迎ですね。
魔力はそろそろ転落の兆しが見えてきたのでこれからの展望(の真っ暗ぶり)が楽しみですw


今日は珍しく理系学問のミスが初見難問の1ミスで済んだため、正解率が結構伸びてくれて
宝石昇格までに理系学問正解率92%到達の可能性が見えてまいりました。
前作の学問ランダム3正解率(93.2%)に追いつくのは無理っぽいけど、出来る限り伸ばしていこう。
(こんなこと書くのは正解率暴落フラグな気もしなくも無いけど気にしません)


本日のある予選、前半の芸能ランダムで平均点から40点突き放された展開がありました。
この地点でほぼ終了ムードなのですが理系マルチ辺りを引いてくれればまだ通過の目が・・・!
そこで、世の中のヒーロー物に良くありがちな「助けて○○マーン!」との叫びを模して
「助けて理系学モーン!」と(心の中で)叫んでみた。


後半戦:スポーツマルチセレクト 


夢だと思いたかったけど夢ではありません・・・! これが現実・・・! 
でも予選前半後半合わせて28点も取れたよ!←  通過ライン100点軽く超えてたけど!←←
世の中上手くいかないものですねぇ(当たり前だ)