QMA戦績
1-1-1-0 4-2(ドラゴン組)


世界樹3のせいでなかなかQMAをする時間が取れない(挨拶)(挨拶から言い訳かよ)
決してモチベが下がったりQMA出来る環境が無くなったわけでは無いのですが。


ノンタイを☆5に上げて現在はノン文字パネ・理系ランダム(総合)の☆上げ中。
いつの間にか理系に新問が増えてて悶絶。特に理系並べ替えに悶絶。海洋生物の並べ替えおいしいです(
で、海洋生物はともかく他の並べ替え新問が全然分からんので少し理系パネルを回そうかなと思うも
当面は色んな形式の☆上げをするつもりなので保留。頼むから使い手にぶち当たるなよ!(←
それ以前に決勝に中々いけないのが問題なのですが。準決勝の壁が厚い・・・


各形式の☆上げ状況
☆5:理マルチ、アニタイ、芸タイ、ノンタイ
☆上げ中:理ラン、ノン文字パネ
☆上げ予定:ノン並、社会・ライスタ・文系文字パネ(多分ライスタ・社会優先)
気が向けば:興味のもてそうなサブジャンル各種(グルメ生活・ゲームおもちゃetc)
結論:スポーツをやりましょう(やる気ありません←)


世界樹3はようやく第5層までたどり着き、ようやくクリアが見えてきました。
ザコ敵が結構強いゲームというのは分かりきっていたというのに
キャラのグラフィック重視でパーティー組んだおかげで中々先に進めなくて困るw
クリアすればQMAにある程度時間を割くことが出来るので早めにクリアしたいのですが
補助スキル?なにそれおいs(ry な私はまだまだ時間がかかりそうである(←