QMA戦績
3-1-0-0 7-2(ドラゴン組)


仕事が落ちついたので久々にQMAをやろうと意気込んでスターダストに突っ込んだのはよかったのですが
QMAコーナーが妙に混んでいたので早々に撤収。人混み辛いねん(´・ω・`)
そういやアミパラテクノランドが今移転中だっけか。どうりで混んでた訳だ。
新テクノランドも近々運営開始だったと思うけど出来ればGW辺りには落ちついてほしいところ。


2週間のブランクのおかげで理系キーボード総合ですら速度負けして泣いた。
明らかに回答速度落ちてるなぁ…こればかりはプレイ回数こなさないとどうにも辛い。
それよりも準決勝でキノコの森や火山にばっか突っ込んでいくのはやめてください!
もっとも、地下街に行ったところで後半戦にキノコの胞子や火山岩が降ってきてやられることは多々あるのですが(何
決勝では飛んでくるジャンルがライスタや文系学問等比較的戦えるジャンルが多かったので優勝数はそれなり。
逆に言うとスポーツや芸能ばっかり飛んできたら(ry(想像したくねぇ)


予習ではノン文字パネル、理系ランダムを☆5に上げ、ノン並、社パネ、文パネと伸ばし中。
理系マルチに新問らしきものは見られないおかげで安心して他の予習が出来るのはいいのか悪いのかw
グルメ生活や文系その他の新問が結構面白いので余裕ができれば覚えていこう。
(今はある程度タイピングや文字パネルなどを憶えていかんと勝負にならん)


すっかりQMAから離れてしまったんで、仕事が落ちついているうちに遅れを取り戻さなければ…