QMA戦績
4-2-5-3 9-13(ドラゴン組)
2-2-1-0 4-0(フェニックス組)


使用キャラをアイコからマヤに変更。今作は使用キャラをいろいろ変更していこうかなと。
次回の新キャラ解禁でティンと来るのが居なければミュー使うかなぁ・・・
それにしてもマヤには浴衣がよく似合うと思うのですが浴衣の販売はまだでしょうか?(自重)


トナメで3回ほどフェニに落っこちてきたぞー。もう俺フェニでいいんじゃね?(←
それは冗談としてもドラゴン組安定層との格差がこれ以上開くのは何とかせねば・・・
音楽室→プール、グラウンド→塔といった終了濃厚ルートをよく引いて負けまくる中
頼みの綱の理系学問も酷い間違いを次々にかまし、ものすごい勢いで正解率が落っこちていきましたw
悲しいことに最近間違ったのは8割方普段間違えないであろう問題だった・・・
せっかく新問を答えられても旧問でこんなアホな真似してちゃそりゃ勝てませんよね。
結局トナメの理系パネルで100点を取れたのが最近の数少ない見せ所でしたとさ・・・


クイズ魔神とは3回ほど勝負してきました。結果は3回とも勝利。QMA5と比べて大分弱体化してますね。
ちなみにそのときの成績は3着、3着、4着。皆の足引っ張りまくり。
先生!ノンジャンルといいつつ光の三原色ジャンルに偏ることが多いのは辛いです!(苦手ジャンル予習しろ)


☆上げ状況
☆5:理系マルチ、ノン・アニゲ・芸タイ、ライスタ・社会・文系パネル、ノン文字パネ、ノン並、理ラン
☆上げ中:芸並、社タイ
☆上げ予定:もう適当で(←
何やかんやでそれなりに各ジャンルの星が増えてきました。
ボンバーマンルールの大会に出たとしてもある程度何とかなりそうな程度まで星を伸ばしたら
後は各種タイピングなり各種パネルなり理ランなりを予習していこう。
大会出る予定が全くないのに大会ルール意識してどうするんだとは言わないお約束。