QMA戦績
3-1-2-1 3-2(ドラゴン組)


先日母の日だったわけですが、母との電話にて
(緑・ω・)<「母の日おめでとさんです」
(母・ω・)<「母の日はいいからボーナスでヴィトンのバッグ買ってくれ」
(緑・ω・)<「ボーナスの大半吹っ飛ぶw勘弁してw(安月給乙)」
(母・ω・)<「あんたへの投資額に比べれば安いものでしょ」
(緑・ω・)<「保険みたく掛け捨てだと思っていただければ」
(母・ω・)<「あたし保険きらい」
(緑・ω・)<「あんた元保険屋勤務だろうがぁ!」
というやりとりがありました。相変わらず元気そうでなによりです。
ただ次回実家に帰るときはお菓子なり何なり差し上げてお茶を濁すよう画策しないと(←


株価が戻りつつあるかなと思いきや、自分の持ってる株だけさらに下がってて涙目。
涙目といっても所有数がもともと数株程度なので1000円ちょいの損失なのですがw
下手に自由な金を持つことによる無駄遣い(衝動買いetc)防止の一環で株を持ち始めたので
本来の無駄遣い以下の損失で終わってくれればそれでいいのですが実に先行き不安です…
ちなみにQMAや4コマ漫画など趣味への投資は決して無駄遣いでは無いと考えております(←


先日バーンアウトパラダイスを衝動買いしました(←←
衝動買いだけど趣味への投資なんで無駄遣いじゃないよ!(だめだこいつ)
レースゲームは正直マリオカート64以来やってなかったので
「レースゲームってここまで進化してたのか…」と驚かされました。
一気に進めるようなゲームでもないので合間合間にやっていこう。


トナメは面子がやたら濃かった割には個人的には頑張った戦績。
これもひとえに理系学問を多く引いてくれたおかげといわざるを得ない。
途中秋の七草でセリを選んで予選落ちするみどりまるが見られたのは気のせいです(←
決勝は1回クイズ魔神を引いた以外は普通の決勝。
典型的な1ジャンル特化型なんで左ジャンルに偏りがちなノンラン限定の魔神戦は他プレイヤーに勝てんw
それにしても正解率がどんどん下がってきた。総合7割維持できる気がしない。
ゲージを伸ばすつもりだったライスタや社会がゲージ2に落ちてしまったぜ(´・ω・`)


☆5に上がった:芸並、社タイ
☆上げ中:スポ並、理系多答
予習1周目は並べ替え(パネル)はある程度押さえておきたいのでスポ並の予習に着手。次はアニ並かアニパネか。
2周目以降は決勝の理系マルチで引くと困る多答をいくつか引いたので復習がてら理系多答を伸ばすことに。
アメリカ人ノーベル賞受賞者問題はもう正直引いてほしくないです(←


そろそろ☆を伸ばすつもりの形式が一通り☆5になってきたのでその後の予習方針を考えておかなければ。


現武器を補強:理系マルチ・理系多答・理系ランダムを予習
サブ武器を作る:文系パネル・ライスタパネルかアニタイ・芸タイ・社タイ辺りを予習
考えるのが面倒(←:ノンジャンルを適当に予習


いつもの私の行動スタイルから考えるとノンジャンル予習になりそうな気がします(
理系はトナメで回収すればいい(キリッ それに新武器なぞ理系マルチがあればいりません(キリキリッ
…現実は毎度音楽室やグラウンド行くたび胃がキリキリだよコンチクショー