仕事中だけど暇なので更新。
忙しいフリだけでもしとかないと仕事がもれなく回ってくるからな…(働け


今後の予習は何をメインにしようかねぇと無い脳みそを回転させていたところ、


クイズ魔神「誰だ貴様らは!」
「○×パープル!」
「四択パープル!」
「連想パープル!」
「セレクトパープル!」
「並べ替えパープル!」
 (中略)
「ランダムパープル!」
「20人揃って"紫宝戦隊みどレンジャー"!!(背後で爆発)」


という電波を受信したので理系学問の全形式を☆5にして紫宝戦隊を組むプランを考えてみた(←
紫ばっかりでものすごく目が痛くなりそうな戦隊ですねw
そもそも戦隊のメンバー数が20人て。名乗りを待つクイズ魔神も寛大すぎるだろ…


それはそうと実際に理系学問全形式を☆5にするとしたら
よっぽど事故らない限り理系学問の大抵の形式は予習14回で☆5に出来るとしても
約250回の予習を理系学問に割かなければならんという計算結果に…時間かかるなぁ…
くそっ、何でコナミQMA7にレッスンを導入しなかった!


でもセレクト総合・パネル総合・キーボード総合の3つを予習すれば


クイズ魔神「誰だ貴様らは!」
「セレクトパープル!」
「パネルパープル!」
「キーボードパープル!」
「マルチセレクトパープル!」
「ランダムパープル!」
「5人揃って"紫宝戦隊みどレンジャー"!!(背後でスモーク)」


おお、これなら割とすぐに実現できそうでしかも人数もしっくり来る。
(相変わらず見ていると紫ばかりで目が痛くなりそうなのはもう諦めてください。)
ただ決勝ではマルチセレクトパープルの出撃のみで
他の4人には自宅待機を命じる機会が殆ど という悲しい現実が見えているけどそんなの知りません。
実用性を考えると多答・線結び・順当てを予習し、理系マルチ4姉妹を結成する方がまだいいんだろうけどなぁw



早速次QMAしに行くときから徐々に理系各形式総合を埋めていこう。アホな妄想の実現のために!(←